2007年08月09日

Like a star



「ごめん。今、妻が一緒にいるから切るよ。」

じゃわじゃわした不明瞭な電話越しの声に
予想以上にしゅんとした自分に驚く。

特に彼のことが好きなわけではないし、
彼に奥さんがいることも知っているんだけど。

なんで、だからって、
電話を切られなくちゃいけないんだろう。

そして、
なんで、だからって、
彼のことを急に恋しく思ってしまうんだろう。

そんなの錯覚だよって、誰でもいいから言ってほしい。
それとももっと率直に独占欲と言われてもいい。

「じゃあ、いつかけなおせばいい?」
聞く間もなく、電話は切れてしまった。

もう二度とかけてやらないんだから。
そう思った。

ムキになっている自分に嫌気がさす。
最初に恋しいって言ったのは、彼の方だったのに。



Corinne Baily Rae
オフィシャルサイト。


Like a star
by youtube.com


この記事へのコメント
正にコリーヌの世界!そして絶対Like a star!私はAmp fiddlerとのフューチャリングの方にもはまっております。って興奮しすぎだ自分。

私は厳密にこのような状況に遭遇したことはありませんが、こういうとき、自分ってこんな人間だったっけ?やるせなくなります。う〜ん最近のnecoさん、切ないっす。でも美しいからどんどん読ませていただきたくなる。

↓その後、良好だと思います。彼は山の中で筋肉を有効活用しているので1ヶ月ほど会っていませんし、付き合ってから2回しか会っていませんが。合う相手とは合うんだな。と感じる日々ですー。
Posted by カルメン at 2007年08月11日 03:19
●●●カルちゃん
コリーヌはいいよ。すっげー隙がない。
Amp fiddlerとのやつはPVもおもしろいね。

最近の傾向は1を10にして書くかんじ。
ほんとうにこんな思いをしたわけじゃないんだけど、きっと彼のことを本当にすきだったら、こんなふうに思うのかもしれない的な。。。でもね、実際なんかショックだったのさ。
今回はしかし、短かったね。

カルカレ、いい人そうだね。
山に篭って暮らせる男に悪い奴はいないよ。
Posted by neco at 2007年08月11日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。