2006年04月25日

profile



今月初めくらいから
グーグルのイメージ検索で
ここまでやってくる人が突如増えた。
それも、海外のグーグル。

記事に出している絵ならば、いいんだけども
プロフィールに出していた絵だと
わりところころ変えてきているんで
折角きたのに、絵がないってことがある(だろう)。
前の絵の画像目当てに来ている人のために
ここらでいっちょ、過去プロフィールで出した絵を
総ぞろえさせておきましょう。



*smoke*

smork.gif

こういう、ニットで腹だしてる女の人が好きなんです。
おなか冷えそうだけど、大丈夫?みたいな。
ナオミレモン?とか言われてちょっと調子に乗って踊った
そんな初潮作です。



*40rains*

40rains.gif

40の道路標識に目がなかったにも拘らず
写真を恥ずかしくて撮れず、ちよろちゃんにお願いしたという、
そんな悶々とした思いをぶつけた殴り描きです。
でも、一番がんばったのは傘っていう。



*kucing*

kucing.gif

実際所要時間5分かかってないというちょっぱや猫ちゃん。
うちの猫のしっぽが短いからといって、
よそでしっぽの長い猫を見ると
ドキドキしてしまう私はおかしい子なのかな。


ちなみに、この中ではsmokeが一番イメージ検索にかかります。
クリスマスのアレといい勝負。
何でだろう。
煙のイメージって流行ってるのかしら。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス復権かしら。



あ。
そうそう。

事後報告になりますが
実はこのブログをやめようと思っていたのです。
というのも、近々猫さん1ヶ月ほど旅に出るので
そういうのもあって長らく留守にするし、
(個人的に)おもしろいフィクションを思いついて
そっちに専念しようかなあと思っていたのもあって。
なんだかんだ言って
飽きっぽいっていうのが一番の原因なのですが。

で、やっぱり続けようと思い立ったのが
つい先日、
seesaaなどブログ5社協賛のコンテストが始まって
つい初日に、
ノリでエントリーしてしまったからなのです。

そういうわけで、もうしばらく私の
夢か現かわけわからん世界に付き合ってください。
(一応ちゃんと現ですよ。ノンフィク宣言は下げません。)
あ、でも6月はまるまるさぼりますんで、
そこんとこはご容赦ください。
何卒。皆衆、宜しくお願い申し上げます。


:::猫:::

この記事へのコメント
6月どこいくの?
Posted by keiko at 2006年04月25日 17:32
前回の記事のコメント欄での「止めようかと思っていた」というのを読んでえらいドキドキしましたびぃこです。
ブログそのものを止められるのかと思って。
でも、私も止めてしまおうかなと思うことはよくあります。
何か暗いことばっかり書きたくなってしまうので、軽い公害になってしまうわと思うことがあるのです。
といっても自宅のネット開通はまだなんですけどね。
初期工事は終わったらしいのですが、接続工事も申込みが多いらしく、なかなか来てもらえません。

それにしても、コンテストかぁ。
楽しみにしています。
Posted by びぃこ at 2006年04月25日 17:37
●●●keikoさん
インドネシアの山郷へ。次行くときはビーチリゾートかヴィラがいいな。。。。朝日と共に起きてきて、夕日の前に寝てしまう生活に憧れる。あ、そういうぐーたらな生活をしている観光客を目の当たりに1ヶ月過ごすんか。苦しいなぁ。。。
Posted by 猫 at 2006年04月25日 17:38
●●●びぃこちゃん
やめる気満々やったんですけどね、リリーフランキーに唆されて。って、リリーさんのせいでは決してないんですけども。

暗いことばっか書きたくなる、、、うーん。私は後先考えずにエロいことばっか書いてるんで、リアル友になんて思われてるかわかったもんじゃないです。そこが時々恥ずかしいっていうか、快感っていうか。

ははは。冗談だって。ひかないで。

コンテストの1等賞は賞金100万なんですって。
すごいねぇ。当たったらどっかんオフ会でもするべ。みんなでおいしいもの食べようぜー。
Posted by 猫 at 2006年04月25日 17:45
おお、ついにインドネシア上陸ですか。
全くなじみがない土地なので
何と言っていいものか分かりませんが
生水には気をつけて下さいマシ〜!
研究成果も楽しみにしとりますが、
何よりご無事の生還を祈ってます。

Posted by はじっこ at 2006年04月25日 22:25
こんばんはー!!
インドネスィアとゎ!!!何しに行かれるんですか?
いーなー。海外行ってみたいな〜♪
気をつけて行ってらっしゃいマセマセ★
Posted by U at 2006年04月26日 01:19
寝耳に水。

これからどうなる。

ブログコンテストは良い機会。しっかりやってつかあさい。
Posted by 牧歌 at 2006年04月26日 04:53
やめる気だったとコメをみたときガーーンとなりすぎて、コメをかけなかった。そして今回まだ続くというのをみて、良かった。猫さ〜〜〜ん!と言ってみた。

ちなみに家の猫は尻尾長いです!
Posted by ありんこ at 2006年04月26日 10:56
サヤマオマカンナシゴレン。
だからインドネシア語勉強してたのね。一ヶ月か。気をつけて行って来てください。予防注射した?
Posted by うに at 2006年04月26日 13:53
●●●はじっこさん
AQUA買いまくりですわよ。歯磨きもミネラルウォーターって超贅沢みたい。ま、水道代払ってるんだって気分で買いまくります。

Posted by 猫 at 2006年04月26日 14:12
●●●Uさん
調査という名目での現実逃避です。
わーいわーい。
いってきま−す。
Posted by 猫 at 2006年04月26日 14:13
●●●牧歌パパ
どうなるでしょう。まずは初心に戻ります。
Posted by 猫 at 2006年04月26日 14:14
●●●ありんこさん
やめるったって、mixiもあるしねぇ。
デンパンブックスの方で出したいものがあるんですよ。だからまるきしサヨーナラってわけじゃなかったんです。が、一撃食らわせてすみませんね。
コンテスト、がんばるぜー。

で、茶々丸は尻尾ながいんか!ドキン。
Posted by 猫 at 2006年04月26日 14:18
●●●うにさん
ミンタバビグリン!
そうなんですよー。私が一番好きな単語はバビグリンです。子豚の丸焼き。濁点いっぱいなとこがいい。
予防注射って、何の?
マラリア?
Posted by 猫 at 2006年04月26日 14:27
はじめまして。
いつもは恐れ多くてコメント残せなかったんですが
やめるの文字にすごくドキドキしました。
友人のブログで知ってからいつも読んでました。
すぐにファンになりました。
できることなら続けて欲しいです。

インドネシアお気をつけて。
予防接種ってどこでうけるんでしょうねぇ
以前仕事で中東に行くときには3本ほど刺されました。
手続きは会社でやってたので分かりませんが。
できるならしたほうが安心ですよね。
長くなってすいませんでした。


Posted by そら at 2006年04月26日 19:37
●●●そらさん
やあ、はじめまして。
実はあなたの存在はその友人さんから聞いて知ってますの。うふ。そんでもって、あなたのブログも何度か覗かせてもらいました。うふ。読み逃げごめんなさい。でも、おあいこよね。あ、でもこれでおあいこじゃなくなるんか。

あのー、続けますよ。続けます。少なくともコンテスト期間中は続けます。心配ゴム用ですyo。

予防接種。そんな話はひとつも聞いてないんですけどねぇ。うーん。
仕事で中東にいけるなんて、すげー。
そういう話とっても聞きたい。
今すぐそちらにお邪魔しますわ〜。

また来てちょんまげ〜。
Posted by 猫 at 2006年04月26日 21:22
毎晩アルコール飲めば、体内が浄化されるから大丈夫よ。でも、マラリアは心配ですわ。
私もインドで疑いをかけられたから・・・
受けた方がいいかもね。でも、アルコールがあれば・・・しつこいって?
Posted by keiko at 2006年04月26日 22:50
●●●keikoさん
マラリアは私がいくとこは大丈夫みたいです。でも、かの地で心配なのはSARSですねぇ。あるかな、予防接種。
同級生は鳥インフルで死んだばっかりの鳥食べたけど、今もいきてますが。。。
Posted by 猫 at 2006年04月27日 00:04
ねぇさん!あんたインドネシアに行くのか!?

初耳だよ。まぁ、いってらっしゃい。

そん時はまた大阪に寄るの??
Posted by 悠 at 2006年04月28日 01:13
●●●愚弟
そうなんよね。よかろ。

関空から出るけん、一応大阪は寄る。けど、泊めらしてとかは頼まんけん。たぶん。順調にチケットとれたらすべてスムーズなスケジュール。そういうわけで邪魔はせんけん。安心して。。。
Posted by 猫 at 2006年04月28日 01:57
mixiなんだか盛り上がらないワタイ。

コンテストがむばつてください。応援してます。(応援クリックとかあるのかしら?)

茶々丸は長いうえに鍵尻尾なのです。何だか太りすぎて上から見たら瓜みたい。瓜からひょろりと尻尾。
Posted by ありんこ at 2006年04月30日 00:16
●●●ありんこさん
素性がバレすぎてるからじゃないですかね。
私はこっちで素をださない方向でやってるんで、あっちでは素だしすぎでやってます。両方おもろいけど、やっぱあっちのほうが書くの楽。

うちに最近、まだらもようの仔猫ちゃんが出没するようになりました。尻尾はまっすぐ。
瓜猫もぽっちゃりの範囲内ならかわいいよね。
Posted by 猫 at 2006年04月30日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17026768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

