2007年05月29日

さよならべにおちゃん



この記事の一つ前のオハナシで
まばたき40回seesaa移転後、
記念すべきでもないかもしれないけど
100回目のオハナシでした。
そしてだれっちゃコメントをくれない初のオハナシ。

そんな中、きりが大変よろしいようですが
うちの花形アイドルだった
メロメロパークのべにおちゃんが
(右下らへんでちょろちょろしていた子)
独り立ちすることになりました。

それというのも、
真っ黒黒助みたいなおじさんに
「他のメロの里親になってくれんかのぅ」
と言われてしまい、
そうするとべにおちゃんの世話はもう見れないらしく、
いつまでも真っ黒おじさんにお願いされるのも
なんだか鬱陶しそうなので、
きりもいいことだし
泣く泣く新しいメロをひきとることにしました。

ついにオトナの階段をのぼりきったべにお。
こんなお手紙を残して去っていきました。

(クリックで拡大)
benny0.bmp



ちょっと泣ける。



bennyo.bmp

べにおちゃんもちょっと泣いて、
最後は笑顔で去っていきました。



といってもこのおうちの中にいるんだけど。

bennychoy.jpg

水色のちっこいのが新しくやってきたチョイです。
べにおのようにみなさまに暴言を吐くか?
はたまた、放屁脱糞などをしくさるか?

どう育つかはわかりませんが見守ってやってください。
以後、どうぞよろしく。


はいからさんが通る
大和和紀(1975-77)


×

